2022年のベスト○○(MacBook Air/Leo Tohyama)

今年最後のブログです。今年は、様々なことがありました。
自営業となったことで、より収入は増えました。
やりたいことをやれるようになったのはうれしかったですね。

2021年のベスト○○

今年最後のブログです。今年は、様々なことがありました。転職をしたことで、ある程度自由な時間を持てるようになり、ブログやその他の収入源で、ある程度食べられるよう…

2021年にも書いていました、ベスト○○シリーズ。
最後の記事では、2022年のベスト○○をチャチャっと載せていこうと思っています。

ベストBuy :MacBook Air

2022年8月25日に購入したMacBook Airを今年のベストバイにノミネートします。
デザイン買いしたこの製品、スペックよし、デザインよしで満足しています。
ちょっとお高いですが、購入して損はないと思います。

M2 MacBook Airを購入して1ヶ月レビュー

Macを購入しましたブログは書いていないものの、Twitterではツイートさせていただきました。8月25日にMacBook Airを購入し、そろそろ1ヶ月になるので1ヶ月レビューをした…

1ヶ月レビューでも記載しましたが、やはりParallelsDesktopでの体験が満足感を高めています。
8GBモデルにも関わらず、Windowsを15秒以内に起動することができます。
普段はシャッドダウンしておき、使いたいときに使うという使い方ができるところがとても良いですね。
バッテリー消費もおとなしいので、常時起動しっぱなしでも良いかもしれません。
2024年にはディスプレイがOLEDになるという噂がありますが、そこまでは使い続けようと思います。

ベスト Artist : Little Glee Monster

2022年は、芹奈とmanakaがいなくなるなど激動の1年でしたね。
2人がいなくなったリトグリに興味はないので、おそらくノミネートは今回まで。

ベスト ゲーム実況者 : たけぉ

2年連続でノミネート。高田村、とびユニの中で、一番好きなゲーム実況者です。
魅せるプレーをしてくれるので、見てて楽しい。


ベストYoutuber : Leo Tohyama

ガジェット系YouTuber。 Appleの徹底考察シリーズが面白いです。
個人的にはLeo Tohyamaさんの考察に共感を持っているタイプです。

ベスト Hotels : ヴィアイン博多口駅前

今年はコロナ禍からの復帰が進み、ホテルの金額が全体的に高くなった一年でした。
全国旅行割の影響でホテルがとりにくくなったりとあまりうれしい一年ではありませんでしたね。
ホテルの当たり外れもあり、二度といかないと決めたホテルもあったりと・・・

その中で一番快適に暮らせたホテルは、ヴィアイン博多口駅前でした。

さいごに

一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。