2022年のiPad ProはM2プロセッサ搭載でトリプルレンズ?

2022年モデルの新型「iPad Pro」のリーク情報が出回っていますね。
MagSafe充電や11インチと12.9インチの両モデルがミニLEDに対応したり、Apple Pencilも第3世代が出る!?次世代チップ「M2」を搭載!?するなど、夢がどんどん語られています。

MagSafe充電は嬉しい

巷では、iPhoneのLightning端子問題がず〜と批判の対象になっていますが、そんなことどうでもよくて。個人的にはさっさとポートレスになってほしいと思っています。
iPadの充電もMagSafeでできるのなら、とても嬉しいです!

macOSを走らせてほしいなぁ・・・

M2チップを乗せると言うことは、CPU部分ではMacと同等のはずです。
macOSを走らせることができれば、夢が膨らみますね。

2022年のiPadは、買う?買わない?

これからの私の買い方は、これにします!
一年ごとにiPhoneとiPadを買っていく。

ただただ、早く新しい製品が出ないかなぁ、と待っている。今日この頃。