土曜日からどこかにいきたい。。。

緊急事態宣言も明け、2ヶ月ですかね。
オミクロン株という新種も現れていますが、ひとまず落ち着いたような印象を受けています。
私もどこかに旅行に行きたいなぁ、と思っているんです。

目的は2つ。

ジンベエザメを見に行きたい

クラゲとか、サカナとか、そういうものではなく、目的は一つだけ。
ジンベエザメを見に行く。
大阪の海遊館や沖縄の美ら海水族館などにしかいないですが、見に行きたいですね。

iPad Proを買い替えるか、iPad miniを買いたい。

現在、iPad Proを使っていますが、iPadを買い換えたいと思っているんですよね。
5Gに対応していない世代のものを使っているので、5Gを使いたいというものもあります。
基本的に通信販売は嫌いなので、旅行のついでに買って帰ろうかと思っているんです。

候補としては大阪か東京か

水族館とiPadを両方とも満たせるのは大阪ですね。
東京に行くなら、iPadは買えるかもしれませんが、サメは見られません。