Povoさん、1,500円くらい/10GBのトッピングを増やしてください。

オンラインってどこでVOCを収集するのでしょう。
昔、auはCS、CSと高らかに謳っていましたね。

1,500円くらい/10GBのトッピングを増やして欲しい

10GBで1,500円くらいで30日使えるトッピングがあればいいな、と思うのです。
この容量帯はいろいろな場面で声を上げている方がいらっしゃいます。
やはり皆さん欲しいな、と思っている容量帯ですよね。

10GBのトッピングがあれば理想のプランができる

このプランがあれば10GBで通期使って、土日などで無制限トッピングすることでデータ容量をあまり気にしない運用ができるようになります。

10GB 1500円トッピング1回1,500円
無制限トッピング4回1,320円
合計金額2,820円

2,820円でおおむね快適な利用環境が手に入ります。

おおむねデータトッピングのプランにこれ以上のメス入れは必要ない

3GBトッピングの次が20GBトッピングとなっており、段階が急に上がります。
なだらかな段階とするために10GBトッピングが必要だと思います。
データトッピングについては十分な選択肢が用意されることになるので、これ以上メス入れはいらないですね。

コンテンツトッピングがどれだけ増えるかが見もの

現在、DAZNとsmash.の使い放題パックの2点しか用意されていないコンテンツトッピングですが、今後ここがどのように増えていくのか楽しみですね。
個人的には、HuluやAmeba TVあたりの使い放題が出ると魅力的に感じます。