AirTagを買いました。(Apple AirTag)

少し遅くなりましたが、買ってまいりました!
見つける天才。こと AirTag

探し物タグのAirTagは、Appleらしい洗練されたデザインです。
このジャンルは後発製品となります。
先発には、TileやMAMORIOがあり、そこのシェアをどれだけ奪えるかが見物です。

AirTagはエルメスのアクセサリやレーザー刻印によるカスタマイズなど、アクセサリとしての要素も盛り込まれており、ストラップホールもないデザインは、アクセサリーなどでのカスタマイズ性を残すためだと思います。
これから様々なアクセサリーが出てくると思いますので、楽しみですね。

AirTagはIP67の耐水性をもっており、最大水深1メートルで最大30分間の機能維持が可能です。

https://support.apple.com/kb/SP840?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

開封の儀

箱は小さめ

中に入っているのは本体とリーフレット3枚

リンゴステッカーはなし

三つ折りになっており、開くとAirTagが